FC2カウンター

プロフィール

わらび

Author:わらび
家族:旦那 愛犬(トイプードル♂♀)
年齢:1974年生まれ
星座:ふたご座
血液型:A型
職業:主婦
住まい:大阪の田舎
趣味:愛犬とじゃれる
性格:マイナス思考で人見知り

~経歴~
2003年8月結婚。
結婚する前から子宮筋腫だと
わかっていたが経過観察し、なかなか
赤ちゃんを授かることが
できないため、2007年3月手術を決断。
同時に卵巣嚢腫も判明し
同時に摘出。
2007年9月に解禁になるが
排卵しなくなり
思い切って不妊専門病院へ。
本格的な不妊治療を開始する。

2007年11月初AIH→×
2008年1月思い切って転院する。
体外へステップアップを考え始めるが
転院先のクリニックでもう少しAIHで
様子を見ることを進められる。

2008年1月AIH2回目→×
2008年2月タイミング→×
2008年3月AIH3回目→×
2008年5月AIH4回目→×
2008年6月AIH5回目→×

2008年8月体外受精へステップアップすることを決意!

2008年9月顕微受精に挑戦!

2008年11月凍結融解胚移植
判定→hcg15.0で陰性

2009年1月凍結融解肺移植(2回目)
判定→hcg1.6で陰性

2009年3月凍結融解胚移植(3回目)
判定→hcg27.4で一応陽性
再判定→hcg127.4でまた持ち越し
再々判定→hcg927に上がってたけど
胎嚢が小さすぎると流産の宣告受ける。
6w6dでした。

2009年4月24日子宮内ソウハ手術を受けるが
子宮口が開かないため手術中止

子宮を収縮させる薬を飲んで様子を見る

2009年5月流産手術中止から
2週間後の診察でまだ胎嚢が
成長してることを確認
hcg3557←異常であることは
間違いないとのこと

ノアルテンを飲んで生理がくるのを待つ

2009年6月9日
ノアルテンD服用後生理がくるが
胎嚢は出てきてくれませんでした。

2009年6月9日~
2回目のノアルテン服用で様子をみる

2009年7月6日~
3回目のノアルテン服用で様子をみる

7月31日
子宮鏡で中の状態を確認しようとするが
結局入らなくて中止

2009年8月11日~
4回目のノアルテン服用で様子を見る

2009年9月2日
hcgが0.5まで下がったことで
すべて出てきてくれたことを確認
赤ちゃんはやっとお空へ行くことが
できました

2009年9月現在
治療お休み中です

~メッセージ~
こんなやつですがよろしゅうたのんます(*^-^)ニコ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報

占い

RSSフィード

FC2ブログランキング

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック



腹くくった。

周期:25日目
体温:36.81



そろそろリセットする時期になってきた。


半分あきらめてるから、期待はしていないつもりだけど
どこかでやっぱり考えてしまってると思う。


「来るなら来い!!」って思ってるけど
実際来たらショックなんだろうな。。。。(´Д⊂グスン


来週、火曜日、水曜日にはわかる。


生理前の症状はそろっている。


うぅぅぅーっ。もやもやする。


だめならだめでいいんだって言い聞かせる。


でも。。。。。でも。。。。ねぇ~。。。。o(TヘTo) クゥ





<< 社会問題。  【BACK TO HOME】  初挑戦。 >>


◆ コメント ◆

「NoTitle」


リセット間近って…もやもやしますよね。
ベビたん待ちするようになってから
毎回もやもやしてます^^;

来るなら来い!
いや、でももしかして…?
いやいや、きっとリセットだ。
でもこれって、初期症状?
とかね。

それまではなんとも思ってなくて
そろそろ生理だなぁめんどくさっ!
くらいにしか思ってなかったのに。

こういう思い、あと何回するんだろ。
1回でも少ないといいのになぁ…(--;


「わらびさん」


リセット近いですか?

私の友達は

妊娠の症状は生理前の症状と似てるから

わからなかったと言ってました。

赤いヤツを見るまでは

気楽に待ちましょう。


「ちょころさんへ」


そうなんですよね。
こんな思いは後何回ですって決まってたらいいのにって
思います。
それなら、どんなに楽だろうね。
来るなら早くきてほしいな。
思わせぶりはやめてほしいです。


「ちゃさんへ」


ありがとうございます。
うれしいこと言ってくれますね(*^-^)
赤いヤツ。
できれば見たくないです。
でも、見てもそんなに落ちこまないと思うので
気楽に待ってます!


「NoTitle」


ほんと何か変な期間ですよね。。
頭の中で、いろいろぐるぐる考えて・・・
いいこと、悪いこと、しょうがないこと、でも何か期待もして・・
その期間は頭が疲れます。。
わらびさんも
やっぱり期待しつつも、多分ダメって
自分を傷つけないように思いながらも・・やっぱ期待
しちゃいますよね・・ だって頑張ったんだもん。
私も、わらびさんの事見守らせていただきますね☆

※ワンさんの服めっちゃ可愛いですね!!
着てるとこ絶対UPしてくださいね~。


「NoTitle」


今がいちばん、もやもや、やきもきする
時期ですよね。
どんなに期待してないつもりでも、絶対心の
どこかではかすかな期待を抱いちゃってます…。

わずかな身体の変化にも一喜一憂(^^;
期待すれば後で受けるショックが大きいと
思うから必死で望みを持とうとする自分を抑えたり。

あれ。
わらびさんを励まそうと思ったのに、これじゃ全然
励ませてないですね…。
でも、いつか私達にも赤ちゃんを抱ける日が必ず来る!!
おたがい、がんばろ、ね(*^^*)




「わらびさんへ」


確かに!確かに!
わらびさん、ドキドキの日々ですよねv-421
私もこの時期、基礎体温に一喜一憂な人です。

週明けまで、そわそわモードかも知れませんが楽しい週末を過ごして下さいね!!







「akiさんへ」


同じ気持ちの方がたくさんいて
わかってくれるのがうれしいですね。
あと3日ぐらい。
トイレに行くのがドキドキするし
朝の体温計見るのがドキドキです。
はぁ~がんばります!


「ふぅさんへ」


一喜一憂しますね!
これってもしかして?みたいな。。。
でも、「違う違う」って言い聞かせて。
十分励ましてもらえてます(*'-'*)
ありがとう!!


「シャラマロさんへ」


気にしない、気にしないって
言い聞かせていますよ~
来週半ばに、泣いてるか笑っているか
わからないけど、
みなさんがいるので心強いです。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
