FC2カウンター

プロフィール

わらび

Author:わらび
家族:旦那 愛犬(トイプードル♂♀)
年齢:1974年生まれ
星座:ふたご座
血液型:A型
職業:主婦
住まい:大阪の田舎
趣味:愛犬とじゃれる
性格:マイナス思考で人見知り

~経歴~
2003年8月結婚。
結婚する前から子宮筋腫だと
わかっていたが経過観察し、なかなか
赤ちゃんを授かることが
できないため、2007年3月手術を決断。
同時に卵巣嚢腫も判明し
同時に摘出。
2007年9月に解禁になるが
排卵しなくなり
思い切って不妊専門病院へ。
本格的な不妊治療を開始する。

2007年11月初AIH→×
2008年1月思い切って転院する。
体外へステップアップを考え始めるが
転院先のクリニックでもう少しAIHで
様子を見ることを進められる。

2008年1月AIH2回目→×
2008年2月タイミング→×
2008年3月AIH3回目→×
2008年5月AIH4回目→×
2008年6月AIH5回目→×

2008年8月体外受精へステップアップすることを決意!

2008年9月顕微受精に挑戦!

2008年11月凍結融解胚移植
判定→hcg15.0で陰性

2009年1月凍結融解肺移植(2回目)
判定→hcg1.6で陰性

2009年3月凍結融解胚移植(3回目)
判定→hcg27.4で一応陽性
再判定→hcg127.4でまた持ち越し
再々判定→hcg927に上がってたけど
胎嚢が小さすぎると流産の宣告受ける。
6w6dでした。

2009年4月24日子宮内ソウハ手術を受けるが
子宮口が開かないため手術中止

子宮を収縮させる薬を飲んで様子を見る

2009年5月流産手術中止から
2週間後の診察でまだ胎嚢が
成長してることを確認
hcg3557←異常であることは
間違いないとのこと

ノアルテンを飲んで生理がくるのを待つ

2009年6月9日
ノアルテンD服用後生理がくるが
胎嚢は出てきてくれませんでした。

2009年6月9日~
2回目のノアルテン服用で様子をみる

2009年7月6日~
3回目のノアルテン服用で様子をみる

7月31日
子宮鏡で中の状態を確認しようとするが
結局入らなくて中止

2009年8月11日~
4回目のノアルテン服用で様子を見る

2009年9月2日
hcgが0.5まで下がったことで
すべて出てきてくれたことを確認
赤ちゃんはやっとお空へ行くことが
できました

2009年9月現在
治療お休み中です

~メッセージ~
こんなやつですがよろしゅうたのんます(*^-^)ニコ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報

占い

RSSフィード

FC2ブログランキング

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック



感謝、感謝。

周期:19日目
体温:36.64
:ルトラール朝、晩1錠 2日目



コメントをくださったみなさん。


本当にありがとうございました!


皆さんの言葉一つ一つが心に響いてとってもありがたかった。


私はもう大丈夫です。


いつまでも落ち込んでたって何もいいことないし
なるようになるわぁ~って思うようにしました。


私の人生、これで終わりみたいに昨日は思ったけど
こんなことで終わってたらどうしようもないです。


私より辛い思いしてる方はたくさんいるのに
私は弱くて甘いんです。


完全復活?とまではまだいきませんが
もう大丈夫!


これからもみなさん「わらびと一緒」にいてくださいね。


また、がんばるでぇ~~~o(^-^)o





<< ひとり。  【BACK TO HOME】  何でよ。 >>


◆ コメント ◆

「NoTitle」


良かった!
そうそう!これで終わりじゃないですよ^^

だけど、初めてのこと。
期待や不安に一喜一憂するのは当たり前だと思います。
しかも、治療を行っている人は
カラダをはっているわけですから…!!
お辛い事もあるでしょう。

頑張る場所は違うけど、
これからも、一緒にがんばって行きましょうね!
いつか天使ちゃんを授かる、その日まで…☆


「よかった[絵文字:v-291]」


v-91わらびさん、ちょっぴり元気になってよかった!よかった!
そうそう、「なるようになるわぁ~」です!このフレーズ
実家の母親語録です。
そうなのです。私も関西人!!もうすぐで、東京に来てからの方が長くなります
私も、次回の生理予定日まで、「なるようになるわぁ~」で乗り切りますv-456

あっ、わらびさんもルトラール飲んでるのね!




「よかったぁ~元気になったぁ!」


私も わらびさんと一緒!にいたいです。
ず~っと見守りたい。
見守ってもらいたい・・・
強くなりましょ☆☆☆


「ちょころさんへ」


はいヾ(゚∀゚)ノ
ちょころさん、いつもありがとうございます!
辛いことがあった次にはいいことが待ってる
んです。
そう思うようにしました!
一緒にがんばります(*^-^)ニコ


「シャラマロさんへ」


シャラマロさん、関西人でしたか!
なんだかうれしい♪
関西魂でのりこえます!
「なるようになるわぁ~」ですよね(*゚ー゚)v


「akiさんへ」


もちろん!
akiさんのことずっと見守っていきたいですよ!
お互い強くなれる日がきっと来ますよね!
akiさんと一緒に成長できたらいいな~
これからも、よろしくね☆


「わたしも」


わらびさんって本当に素敵な人。
実際にお会いしたことないけど、
ひとつひとつのコメントや、文章から
浮かび上がってきます。
たくさんの仲間と、たくさんの愛情e-266
あふれてますよね。
私もわらびさんと一緒に、大切な時を
過ごさせて下さい!


「おはようございます!」


わらびさん、元気になってよかった~
治療してると、ホントいろんなことありますよね。
コレで人生終わる訳じゃないけれど、実際一喜一憂するのも事実です。
私も昨日、とりあえず卵子が育ってなかったために、落ち込んで帰ってきたところです…
お互い励まし合って、頑張っていきましょう!
みんな、ハッピーになる日を夢見て。


「よかった…」


わらびさん、元気が出てきたみたいでよかった(*^^*)

ふぅも以前はこんな風に浮き沈みしたり、悩んでるの
自分だけのような気がしてました。
思うようにダンナに理解してもらえないと、ますます
1人で不妊と戦ってるような気分に何度もなりました。

でもわらびさんをはじめ、ブログなどを通して
同じ悩みを持つお友達と知り合って、本当に力を
もらってます。
これからも一緒に頑張っていきましょうね☆☆☆


「トモコさんへ」


トモコさん、ありがとう(*'-'*)
トモコさんの言葉にもいつも元気ずけられて
いますよ!
トモコさんは、先輩なのでできれば出産、そして
その後も見守っていけたらいいなって思っています。
どうか、無事に過ごされることを祈っています!
これからもよろしくね(*^-^)


「ふぅさんへ」


ふぅさん、いつもありがとうございます。
力もらえてます!
ふぅさんは、体外まで進んでらっしゃるので
私のような経験をたくさんしてきたのでしょうね。
私なんかまだまだ甘くて。
ふぅさんみたいに明るく頑張りたいです!
これからもよろしくです!!


「かえでさんへ」


かえでさん、ありがとう!
今週、AIHできなかったのですね。
うまくいかないとほんとにもどかしくて苦しいです。
かえでさんは私よりもお忙しいのに
成功させようとがんばってらっしゃる姿は
尊敬します。
また、落ち込むことが必ずあると思いますが
そのときは話聞いてやってください。
かえでさんのお話も喜んでききますからね!
ほんとにありがとうございました(*'-'*)


「NoTitle」


元気になられたみたいでなにより。
ここにはたくさんの仲間がいます。

へこむことも人間なんであるけど
みんなと頑張りましょう。


「ちゃさんへ」


ちゃさん、ありがとうございます!
そうですよね!
私にはこんなにいっぱいの
仲間がいるんです!
だから落ち込んでもすぐにみんなが
助けてくれます!
私、がんばりますねo(^-^)o
ちゃさん、これからもよろしくお願いします!


「よかった」


本当に良かった。
前を向いていかなければ先へは進めませんものね。
「人には乗り越えられない試練はない」そうです。
主人が良くそういって励ましてくれます。
意味の無い試練はありません。
いちごはそう思います。
「なるようになるわぁ~」という言葉。
楽観的で素敵だと思います。
一緒に乗り越えていきましょうね。






≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
