FC2カウンター

プロフィール

わらび

Author:わらび
家族:旦那 愛犬(トイプードル♂♀)
年齢:1974年生まれ
星座:ふたご座
血液型:A型
職業:主婦
住まい:大阪の田舎
趣味:愛犬とじゃれる
性格:マイナス思考で人見知り

~経歴~
2003年8月結婚。
結婚する前から子宮筋腫だと
わかっていたが経過観察し、なかなか
赤ちゃんを授かることが
できないため、2007年3月手術を決断。
同時に卵巣嚢腫も判明し
同時に摘出。
2007年9月に解禁になるが
排卵しなくなり
思い切って不妊専門病院へ。
本格的な不妊治療を開始する。

2007年11月初AIH→×
2008年1月思い切って転院する。
体外へステップアップを考え始めるが
転院先のクリニックでもう少しAIHで
様子を見ることを進められる。

2008年1月AIH2回目→×
2008年2月タイミング→×
2008年3月AIH3回目→×
2008年5月AIH4回目→×
2008年6月AIH5回目→×

2008年8月体外受精へステップアップすることを決意!

2008年9月顕微受精に挑戦!

2008年11月凍結融解胚移植
判定→hcg15.0で陰性

2009年1月凍結融解肺移植(2回目)
判定→hcg1.6で陰性

2009年3月凍結融解胚移植(3回目)
判定→hcg27.4で一応陽性
再判定→hcg127.4でまた持ち越し
再々判定→hcg927に上がってたけど
胎嚢が小さすぎると流産の宣告受ける。
6w6dでした。

2009年4月24日子宮内ソウハ手術を受けるが
子宮口が開かないため手術中止

子宮を収縮させる薬を飲んで様子を見る

2009年5月流産手術中止から
2週間後の診察でまだ胎嚢が
成長してることを確認
hcg3557←異常であることは
間違いないとのこと

ノアルテンを飲んで生理がくるのを待つ

2009年6月9日
ノアルテンD服用後生理がくるが
胎嚢は出てきてくれませんでした。

2009年6月9日~
2回目のノアルテン服用で様子をみる

2009年7月6日~
3回目のノアルテン服用で様子をみる

7月31日
子宮鏡で中の状態を確認しようとするが
結局入らなくて中止

2009年8月11日~
4回目のノアルテン服用で様子を見る

2009年9月2日
hcgが0.5まで下がったことで
すべて出てきてくれたことを確認
赤ちゃんはやっとお空へ行くことが
できました

2009年9月現在
治療お休み中です

~メッセージ~
こんなやつですがよろしゅうたのんます(*^-^)ニコ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報

占い

RSSフィード

FC2ブログランキング

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック



BT12日目(D31) 判定日を迎えました。

結果からいうと、限りなくダメになる可能性が近い陽性ということでした。


hcg値 27.4


この数値では8割9割はダメになるということでした。


でも、このくらいの数値から出産までいったケースもあると
先生は言ってた。


ホルモンの補充は続けていって様子をみるとのこと。


1週間後再判定。


8割9割ってことはほとんど望みはない。


看護士さんは
「hcgの上がりが遅い人もいるからね」って慰めてくれたけど
ほとんどダメっぽい感じに聞こえたよ。


旦那さんは少し怒ってた。


くやしかったのかもね。


でも、
「望みはまだなくなったわけじゃないから諦めたらあかん」って
言ってくれてうれしかった。


奇跡・・・起きないかな。


あと1週間もある。


長い長い1週間になりそうです。


それと、カルテに4w3d 出産予定日12月12日って書かれてて
ちょっと複雑だった。


うれしような悲しいような・・・ね。



にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へにほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ

<< BT13日目(D32) 前向きに行くぞ!  【BACK TO HOME】  BT10日目(D29) 2回目、決行です。 >>


◆ コメント ◆

「Re: BT12日目(D31) 判定日を迎えました。」


こんばんわ。

私も前回、低い数値でいろいろ検索魔になっていろいろと
探したんですが、10以上数値があれば望み持っても
いいみたいですよ!!!

よかったらこれ読んでみてください^^

http://surfinusa.blog71.fc2.com/blog-entry-87.html

私は、前回ひとけただったし全然ダメでしたが
10以上わらびさんは、値あるし、諦めないでくださいね。
今は無理せずのんびりとすごしてくださいね♪


「Re: BT12日目(D31) 判定日を迎えました。」


陽性おめでとうございます!!
数値がどうであれ、陽性は陽性ですよ☆
少しでも確率があるのなら、信じて頑張って下さい!!
負の気持ちは、負の結果をもたらしますから、ポジティブに1週間過ごしてくださいね!!
応援してますよ!!!!!


「こんばんは★」


1週間後にはぐんぐん数値伸びてますように。
わらびさん、あまり考え込まないでね。
残りの2割の人になってほしいです。
応援してます!!



「」


はじめまして。
私も似たような数値だったことがあります。判定日にHCG44でしたが双子でしたので、一人頭HCG22ということになります。
結果ですが、一人は残念ながらお空へ帰りましたが、残りの一人ががんばってくれ、予定日の前日に3718gの元気な男の子を出産しました。HCGが低い中の数少ない成功例だったそうです。わらびさんのベビもうまくいくように応援しています。


「ネコにゃんこさんへ」


とても詳しく書いてある記事を教えてくれて
ありがとうございました。
とても参考になりました。
少しは希望があるんですよね。

旦那さんはぜんぜん諦めてないので
私もその気持ちを見習いたいと思います。
ほんとにありがとうね^^


「まぁさんへ」


陽性は陽性でおなかの中でまだがんばってくれてるんですよね。
だから私も信じて祈りたいと思います。
ポジティブにっていつも思ってるんですが
私は超ネガティブ体質でとても難しそうですが
そんなこと言ってたらだめですよね。

まぁさんの応援を受けてがんばります^^
ほんとにありがとう!!!!


「ハルカさんへ」


ハルカさん、ありがとう!
2割でも希望はあるんだから信じたいと思います。
来週の再判定ではhcgが200~300あればいいそうです。
どうか卵ちゃんにがんばってほしいです。
いつも応援してくれてありがとう^^


「ひなちゃんさんへ」


はじめまして。
コメントいただいてありがとうございます。
とてもうれしいことを教えてくれてほんとに
ありがとうございます。

ひなちゃんさんみたいな方が本当にいらっしゃるなんて
励みになります!
私もひなちゃんさんみたいに奇跡を起こせないかな。
1週間は安静にしないといけないのでしょうか?
聞くの忘れてしまって・・・。

とにかく希望をもって再判定にのぞみたいと
思います。
ひなちゃんさん、本当にありがとうございます!



≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
