FC2カウンター

プロフィール

わらび

Author:わらび
家族:旦那 愛犬(トイプードル♂♀)
年齢:1974年生まれ
星座:ふたご座
血液型:A型
職業:主婦
住まい:大阪の田舎
趣味:愛犬とじゃれる
性格:マイナス思考で人見知り

~経歴~
2003年8月結婚。
結婚する前から子宮筋腫だと
わかっていたが経過観察し、なかなか
赤ちゃんを授かることが
できないため、2007年3月手術を決断。
同時に卵巣嚢腫も判明し
同時に摘出。
2007年9月に解禁になるが
排卵しなくなり
思い切って不妊専門病院へ。
本格的な不妊治療を開始する。

2007年11月初AIH→×
2008年1月思い切って転院する。
体外へステップアップを考え始めるが
転院先のクリニックでもう少しAIHで
様子を見ることを進められる。

2008年1月AIH2回目→×
2008年2月タイミング→×
2008年3月AIH3回目→×
2008年5月AIH4回目→×
2008年6月AIH5回目→×

2008年8月体外受精へステップアップすることを決意!

2008年9月顕微受精に挑戦!

2008年11月凍結融解胚移植
判定→hcg15.0で陰性

2009年1月凍結融解肺移植(2回目)
判定→hcg1.6で陰性

2009年3月凍結融解胚移植(3回目)
判定→hcg27.4で一応陽性
再判定→hcg127.4でまた持ち越し
再々判定→hcg927に上がってたけど
胎嚢が小さすぎると流産の宣告受ける。
6w6dでした。

2009年4月24日子宮内ソウハ手術を受けるが
子宮口が開かないため手術中止

子宮を収縮させる薬を飲んで様子を見る

2009年5月流産手術中止から
2週間後の診察でまだ胎嚢が
成長してることを確認
hcg3557←異常であることは
間違いないとのこと

ノアルテンを飲んで生理がくるのを待つ

2009年6月9日
ノアルテンD服用後生理がくるが
胎嚢は出てきてくれませんでした。

2009年6月9日~
2回目のノアルテン服用で様子をみる

2009年7月6日~
3回目のノアルテン服用で様子をみる

7月31日
子宮鏡で中の状態を確認しようとするが
結局入らなくて中止

2009年8月11日~
4回目のノアルテン服用で様子を見る

2009年9月2日
hcgが0.5まで下がったことで
すべて出てきてくれたことを確認
赤ちゃんはやっとお空へ行くことが
できました

2009年9月現在
治療お休み中です

~メッセージ~
こんなやつですがよろしゅうたのんます(*^-^)ニコ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報

占い

RSSフィード

FC2ブログランキング

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック



大変だ。

周期:36日目
体温:36.80


昨日、旦那さんの帰りがものすごく
遅かった。


AM1:00です。。。。


いつもは連絡があるのに、メールしても電話しても
返事がない。


すごく心配になって久しぶりにいやなこと
考えてしまった。


いつも遅いんだけどこんなに遅くなることは
ないし、おかしいおかしいってちょっと焦ってしまった。


変な心配は当たってなかった。
よかったよ(*´Д`)=з


得意先の人にずぅーーーーっとつかまっていたんだって!
だから、連絡できなかったって。


ご苦労さまです。


こんなに遅くまで働いてくれてありがとね(*'-'*)エヘヘ


顔見てこんなこと言えなくて。


恥ずかしいもんね。


寝たのAM2:30です。


今日は眠いよ。


旦那さんはもっと眠いよね。


がんばれぇーーーヾ(゚∀゚)ノ



では、実家に帰ります(*^-^)




<< 満喫。  【BACK TO HOME】  ごめんね。 >>


◆ コメント ◆

「感謝感謝ですよね」


本当、一生懸命働いてくれている
旦那様には感謝です!
でも連絡なかったら心配になるの、
めっちゃわかります!
私もいろんなこと想像してひとりで
ぞーーーっとしてたりすることも
あります~~


「NoTitle」


連絡が取れないと心配になりますよね。
でも変な心配が当たらなくてよかったですね!!

久しぶりの実家はどうでしたか~?


「実家楽しんできてね♪」


どうぞ親孝行をしてきて下さいね(^o^)

私はウイークデーは仕事のために夫と離れているために、心配と言えば心配です。
でも、なにがあっても現場をおさえることができるわけではないから、あんまり心配しないようにしています。
楽天的ですね(笑)
かなり自由放任主義な夫婦です(^_^;)


「NoTitle」


>トモコさんへ
私、いつもあまり心配しないっていうか
想像できないからしないんですけど
そのときはなんかいらんこと考えちゃいました。
当たらなくてよかったです。ほんとに。


>ふぅさんへ
当たりませんでした。あぁ~よかった!
実家はやっぱりよかったです。
安心しました。


>かえでさんへ
親孝行というかんじのことはしてないですけど
いろんな話してきました。
逆にまた心配させちゃったかも・・・
かえでさんの場合は心配してたらきりがないですね!
最初から割りきってないと。
私には無理かもしれないな。


「頑張ってますね旦那様」


わらびさん

旦那様頑張ってますね!
私も今年の3月まで会社勤めやってました。
男性社会の数少ない女性でした。(かなり大御所入ってましたが。。)
なので、得意先につかまってる旦那様の様子が目に浮かびます。お客さんだから、ほっといて帰るわけにもいかないしねv-8
でも、心配してるわらびさんも可愛いですね
私は、旦那さんが遅くなっても「またカラオケでうたってるなっ。。」ぐらいしか思わないので・・


「シャラマロさんへ」


帰りが遅いとどうしても気になってしまいます。
私も今年の3月で仕事辞めてしまいました。
何かしたいって思うけど治療の妨げになりそうなので
ちょっと考え中です。
旦那さんが仕事がんばってくれてるので
私は生活できるので遅くっても文句はいえないですね。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
