FC2カウンター

プロフィール

わらび

Author:わらび
家族:旦那 愛犬(トイプードル♂♀)
年齢:1974年生まれ
星座:ふたご座
血液型:A型
職業:主婦
住まい:大阪の田舎
趣味:愛犬とじゃれる
性格:マイナス思考で人見知り

~経歴~
2003年8月結婚。
結婚する前から子宮筋腫だと
わかっていたが経過観察し、なかなか
赤ちゃんを授かることが
できないため、2007年3月手術を決断。
同時に卵巣嚢腫も判明し
同時に摘出。
2007年9月に解禁になるが
排卵しなくなり
思い切って不妊専門病院へ。
本格的な不妊治療を開始する。

2007年11月初AIH→×
2008年1月思い切って転院する。
体外へステップアップを考え始めるが
転院先のクリニックでもう少しAIHで
様子を見ることを進められる。

2008年1月AIH2回目→×
2008年2月タイミング→×
2008年3月AIH3回目→×
2008年5月AIH4回目→×
2008年6月AIH5回目→×

2008年8月体外受精へステップアップすることを決意!

2008年9月顕微受精に挑戦!

2008年11月凍結融解胚移植
判定→hcg15.0で陰性

2009年1月凍結融解肺移植(2回目)
判定→hcg1.6で陰性

2009年3月凍結融解胚移植(3回目)
判定→hcg27.4で一応陽性
再判定→hcg127.4でまた持ち越し
再々判定→hcg927に上がってたけど
胎嚢が小さすぎると流産の宣告受ける。
6w6dでした。

2009年4月24日子宮内ソウハ手術を受けるが
子宮口が開かないため手術中止

子宮を収縮させる薬を飲んで様子を見る

2009年5月流産手術中止から
2週間後の診察でまだ胎嚢が
成長してることを確認
hcg3557←異常であることは
間違いないとのこと

ノアルテンを飲んで生理がくるのを待つ

2009年6月9日
ノアルテンD服用後生理がくるが
胎嚢は出てきてくれませんでした。

2009年6月9日~
2回目のノアルテン服用で様子をみる

2009年7月6日~
3回目のノアルテン服用で様子をみる

7月31日
子宮鏡で中の状態を確認しようとするが
結局入らなくて中止

2009年8月11日~
4回目のノアルテン服用で様子を見る

2009年9月2日
hcgが0.5まで下がったことで
すべて出てきてくれたことを確認
赤ちゃんはやっとお空へ行くことが
できました

2009年9月現在
治療お休み中です

~メッセージ~
こんなやつですがよろしゅうたのんます(*^-^)ニコ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報

占い

RSSフィード

FC2ブログランキング

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック



BT2日目 風邪なの?

昨日の夜ぐらいから頭痛がして辛い。


風邪ひいたかも。


喉も少し痛い。


体温は普通の高温期と同じぐらい。


お腹の違和感はまったくなし。


体が熱いけど、これは常に温めているからだろうね。


食欲は移植前に比べたら、なくなっている。


これは、動いてないからだと思う。


BT2日目の体調はこんなところです。


今のところ、フライングはしないつもり。


旦那さんも、母親もしないほうがいいという意見だったから。


私も、それでもいいかなって。


でも、直前になったら気が変わるかも。


やっぱり怖気づくかな。


とにかく、今週はお姫様でいこうと思います。


旦那さんがうるさすぎるからね。



にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へにほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ

<< BT3日目 もう結果は出てるはず。  【BACK TO HOME】  BT1日目 移植完了・・・かな。(長文です) >>


◆ コメント ◆

「NoTitle」


頭痛とか風邪かもっていい傾向なんかもよ。

ドキドキするわぁ~♪


「NoTitle」


頭痛で、風邪で、体がぽかぽかするのは良い兆候ですよ~
私も、両手で暖めて布団でじっとしてました^^

うまく行きますように…


「あすたさんへ」


いい傾向だといいけどね。

今は外に出たいわ!
旦那のチェックが入るから無理やけど。
でも、ストレスではないよ。


「どちら様でしょう?」


お名前がなかったのでわからないですが
良い兆候であるといですけどね。

私も常に布団にくるまってます。
汗かいてますけどね。


「お久しぶりです」


わらびさん、こんばんは♪
ご無沙汰しております。しばらくブログを休んでいました。

まずは無事に移植が済んで良かったですね。
記事を読んでいて、ドキドキしましたが、とにかく良かったです。
後は待つだけですね。
しっかりしがみついてくれるようにお祈りいたします。

フライングは私もしない方が良いと思います。
私自身、病院からしないように何度も言われましたし、
正確な結果がでないなら、それで一喜一憂するのも精神的に良くないですもんね。
とは言え、だんだんしたくなるんですよね…がんばれ~


「ディーチさんへ」


ディーチさんお帰りなさい。
復活されてよかったです。

病院では何も言われていないのですが
ディーチさんの病院ではしないでって
言われてたんですね。

私はどうしてもダメだったときのことを
考えてしまって、そうなると前もって
ショックをいけていたほうがいいかなって
思ってしまいます。

うちの、旦那さんと母親はまったく逆のことを
考えてたみたい。
うれしい報告は後から聞いたほうがいいと
言う考えです。

私もいいこと考えて待ちたいと思います。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
