FC2カウンター

プロフィール

わらび

Author:わらび
家族:旦那 愛犬(トイプードル♂♀)
年齢:1974年生まれ
星座:ふたご座
血液型:A型
職業:主婦
住まい:大阪の田舎
趣味:愛犬とじゃれる
性格:マイナス思考で人見知り

~経歴~
2003年8月結婚。
結婚する前から子宮筋腫だと
わかっていたが経過観察し、なかなか
赤ちゃんを授かることが
できないため、2007年3月手術を決断。
同時に卵巣嚢腫も判明し
同時に摘出。
2007年9月に解禁になるが
排卵しなくなり
思い切って不妊専門病院へ。
本格的な不妊治療を開始する。

2007年11月初AIH→×
2008年1月思い切って転院する。
体外へステップアップを考え始めるが
転院先のクリニックでもう少しAIHで
様子を見ることを進められる。

2008年1月AIH2回目→×
2008年2月タイミング→×
2008年3月AIH3回目→×
2008年5月AIH4回目→×
2008年6月AIH5回目→×

2008年8月体外受精へステップアップすることを決意!

2008年9月顕微受精に挑戦!

2008年11月凍結融解胚移植
判定→hcg15.0で陰性

2009年1月凍結融解肺移植(2回目)
判定→hcg1.6で陰性

2009年3月凍結融解胚移植(3回目)
判定→hcg27.4で一応陽性
再判定→hcg127.4でまた持ち越し
再々判定→hcg927に上がってたけど
胎嚢が小さすぎると流産の宣告受ける。
6w6dでした。

2009年4月24日子宮内ソウハ手術を受けるが
子宮口が開かないため手術中止

子宮を収縮させる薬を飲んで様子を見る

2009年5月流産手術中止から
2週間後の診察でまだ胎嚢が
成長してることを確認
hcg3557←異常であることは
間違いないとのこと

ノアルテンを飲んで生理がくるのを待つ

2009年6月9日
ノアルテンD服用後生理がくるが
胎嚢は出てきてくれませんでした。

2009年6月9日~
2回目のノアルテン服用で様子をみる

2009年7月6日~
3回目のノアルテン服用で様子をみる

7月31日
子宮鏡で中の状態を確認しようとするが
結局入らなくて中止

2009年8月11日~
4回目のノアルテン服用で様子を見る

2009年9月2日
hcgが0.5まで下がったことで
すべて出てきてくれたことを確認
赤ちゃんはやっとお空へ行くことが
できました

2009年9月現在
治療お休み中です

~メッセージ~
こんなやつですがよろしゅうたのんます(*^-^)ニコ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報

占い

RSSフィード

FC2ブログランキング

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック



D30 早く来ないかな。

最近、ブログの更新をサボっています。


っていうか、あまり話題もない・・・。


体調はもう大丈夫。


便秘も解消されましたが、まだ本調子とまではいかず・・・。


だって、生理がまだ始まらないんだもん。


明日も来そうな気配はないんだけど
いったいいつくるんだろう?


ノアルテン飲み終わってから明日で6日目。


いつもはもっと早くに来てたはず。


予定では今日には生理になってると思ったから
早い目にクリニックへ予約入れていたのに
なくなくキャンセルして、あと2日目に来ると予定して
予約を入れなおした。


生理が早く来てくれないと、やる気が出ないというか
動く気がしない。


最近は、この移植がうまくいかなかった時のこと
ばかり考えてしまってマイナス思考全開です。


例の無料小冊子が届いた。


でも、いやなことを聞いていたから見る気もなく
そのまま古新聞と同じところへ行ってしまった。


それに、宛名が間違ってて気分わるぅーーー!


電話かかってきたら名前間違うなんていいかげんな仕事しやがってーーって
言ってやる!(言えるだろうか・・・)


でも、もう気にしない。


明日は生理が来るだろうか。



にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へにほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ

<< D35 超暗いよ・・・。  【BACK TO HOME】  D25 先生、ちょっと冷たいわ。 >>


◆ コメント ◆

「NoTitle」


生理まだなんやぁ。。。
早くきてくれへんとすっきりせえへんねぇ

予約取り直しやったらやっぱり希望の先生の予約はとられへんかったんやね
最初だけは希望の先生の受診ができたらいいのになぁ


「NoTitle」


早く来てほしいですよね。
生理来たら移植周期にはいるんですよね?

無料小冊子、宛名間違うなんて・・。
電話勧誘とかあるのっていやですよね。


「ハルカさんへ」


今日もきそうにありません(´Д⊂
ハルカさんはどれぐらいで来ましたか?
明日には来て欲しいな。

生理が来たら移植周期です。
今はうまくいくことが考えられないんですよね。
こんなことじゃだめなんですけど。


「あすたさんへ」


まだ来ないみたい・・・

予約は最初はH先生で入れててんけど
次は院長先生で入れてみた。
どちらかでって思ってたから。
明日来なかったらまた予約取りなおさなあかんわ。


「NoTitle」


ノアルテン飲み終わってから
4日目に生理が来るんです。
前に病院で一週間たってもこなかったら連絡して
くださいって言われたような・・。
明日には来ますように。
うまくいくことを考えるようがいいですよ。
わたしなんてダメなほうばかり考えてすっごい
しんどかったから。
わらびさん、いい胚盤胞ちゃんたちが
たくさんあるからきっとうまくいきますよ☆


「ハルカさんへ」


ハルカさんは4日で来たんですね。
う~ん、私もこんなことはじめてで
どうしたものかと思っています。

いいこと考えないとだめですね!
わかってるんですけど
自分のこととなるとなかなかできない。
でも、信じないとね。
がんばってみます!
ハルカさん、ありがとう^^

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
