FC2カウンター

プロフィール

わらび

Author:わらび
家族:旦那 愛犬(トイプードル♂♀)
年齢:1974年生まれ
星座:ふたご座
血液型:A型
職業:主婦
住まい:大阪の田舎
趣味:愛犬とじゃれる
性格:マイナス思考で人見知り

~経歴~
2003年8月結婚。
結婚する前から子宮筋腫だと
わかっていたが経過観察し、なかなか
赤ちゃんを授かることが
できないため、2007年3月手術を決断。
同時に卵巣嚢腫も判明し
同時に摘出。
2007年9月に解禁になるが
排卵しなくなり
思い切って不妊専門病院へ。
本格的な不妊治療を開始する。

2007年11月初AIH→×
2008年1月思い切って転院する。
体外へステップアップを考え始めるが
転院先のクリニックでもう少しAIHで
様子を見ることを進められる。

2008年1月AIH2回目→×
2008年2月タイミング→×
2008年3月AIH3回目→×
2008年5月AIH4回目→×
2008年6月AIH5回目→×

2008年8月体外受精へステップアップすることを決意!

2008年9月顕微受精に挑戦!

2008年11月凍結融解胚移植
判定→hcg15.0で陰性

2009年1月凍結融解肺移植(2回目)
判定→hcg1.6で陰性

2009年3月凍結融解胚移植(3回目)
判定→hcg27.4で一応陽性
再判定→hcg127.4でまた持ち越し
再々判定→hcg927に上がってたけど
胎嚢が小さすぎると流産の宣告受ける。
6w6dでした。

2009年4月24日子宮内ソウハ手術を受けるが
子宮口が開かないため手術中止

子宮を収縮させる薬を飲んで様子を見る

2009年5月流産手術中止から
2週間後の診察でまだ胎嚢が
成長してることを確認
hcg3557←異常であることは
間違いないとのこと

ノアルテンを飲んで生理がくるのを待つ

2009年6月9日
ノアルテンD服用後生理がくるが
胎嚢は出てきてくれませんでした。

2009年6月9日~
2回目のノアルテン服用で様子をみる

2009年7月6日~
3回目のノアルテン服用で様子をみる

7月31日
子宮鏡で中の状態を確認しようとするが
結局入らなくて中止

2009年8月11日~
4回目のノアルテン服用で様子を見る

2009年9月2日
hcgが0.5まで下がったことで
すべて出てきてくれたことを確認
赤ちゃんはやっとお空へ行くことが
できました

2009年9月現在
治療お休み中です

~メッセージ~
こんなやつですがよろしゅうたのんます(*^-^)ニコ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報

占い

RSSフィード

FC2ブログランキング

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック



D20 旦那さん、どうしちゃったの?

まだ、お腹の痛みが続いてる。


生理痛の痛みに似てる。


生理前の状態に体がなってきてるんだろうね。


****************************************


今日は旦那さんが野球の練習に行っていたんだけど
早く帰るって言ってたのになかなか帰ってこないので
心配になって電話してみると、ベロンベロンに酔っ払っていた。


で、なぜか
「息ができない、息ができない」って言うので
「どうしたん?何でなん?」って聞くと
電話が切れた。


「エー!どういうこと?」
「どうしたんよー!」って1人で叫んで
もう焦ってしまって、野球の仲間に急いで電話した。


そして、事情を説明したらすぐに迎えにいってくれるとのこと。


練習が終わってからみんなで飲んでいたらしくて
その飲んでいたお店の駐車場で寝ているとのこと。


そのお店までは結構距離があって
私は足がなくていけなかった。


で、その友達がつれて帰ってきてくれたんだけど
なかなか車からでなくて・・・


友達にはとりあえず帰ってもらって
私がずっと
「もう、家に着いたから早く帰って寝よ」って
言うんだけど、なかなか車からでない。


しばらく、そんなことを続けてて
なぜか顔をかくしてて、どうしたんかなって
覗いて見たらすっごい泣いてた。


もう、私ビックリして
「何で泣いるん?」
「なんかあったん?いやなことでもあったん?」
って聞くけど
「何もない」
「わからん」
しか答えない。


こんな旦那さんを見るのは初めてで
私もなぜかもらい泣きしてた。


泣き上戸でもない旦那さんがなぜ大泣きしていたんだろ。


よっぽどのことがあったのかと
心配になって私も泣いてしまった。


それで、やっとのことで車から出てくれて
家の玄関まで来た。


で、ドアを開けて入ったとたんまた倒れこんだ。


こんなに酔う人じゃないのに。


いったい何があったの?


明日聞いてみるけど、きっと忘れてるか
何も言ってくれないだろうね。


今日はゆっくり寝てね。


明日、朝早いって言ってたけど
起きれるんかな・・・・




にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へにほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ

<< D23 アホな自分。  【BACK TO HOME】  D18 これは副作用? >>


◆ コメント ◆

「NoTitle」


旦那さんどうしちゃったんやろうね
普段、毅然としてる人が崩れると動揺するよね

飲んで発散できてればいいね


「あすたさんへ」


昨日の夜遅くに、酔いから覚めた
のか起きてきて
「俺、どうやって帰ってきた?」って
言ってたから覚えてないんやわ。

また、詳しく聞いてみる。
ほんまにビックリでした。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
