FC2カウンター

プロフィール

わらび

Author:わらび
家族:旦那 愛犬(トイプードル♂♀)
年齢:1974年生まれ
星座:ふたご座
血液型:A型
職業:主婦
住まい:大阪の田舎
趣味:愛犬とじゃれる
性格:マイナス思考で人見知り

~経歴~
2003年8月結婚。
結婚する前から子宮筋腫だと
わかっていたが経過観察し、なかなか
赤ちゃんを授かることが
できないため、2007年3月手術を決断。
同時に卵巣嚢腫も判明し
同時に摘出。
2007年9月に解禁になるが
排卵しなくなり
思い切って不妊専門病院へ。
本格的な不妊治療を開始する。

2007年11月初AIH→×
2008年1月思い切って転院する。
体外へステップアップを考え始めるが
転院先のクリニックでもう少しAIHで
様子を見ることを進められる。

2008年1月AIH2回目→×
2008年2月タイミング→×
2008年3月AIH3回目→×
2008年5月AIH4回目→×
2008年6月AIH5回目→×

2008年8月体外受精へステップアップすることを決意!

2008年9月顕微受精に挑戦!

2008年11月凍結融解胚移植
判定→hcg15.0で陰性

2009年1月凍結融解肺移植(2回目)
判定→hcg1.6で陰性

2009年3月凍結融解胚移植(3回目)
判定→hcg27.4で一応陽性
再判定→hcg127.4でまた持ち越し
再々判定→hcg927に上がってたけど
胎嚢が小さすぎると流産の宣告受ける。
6w6dでした。

2009年4月24日子宮内ソウハ手術を受けるが
子宮口が開かないため手術中止

子宮を収縮させる薬を飲んで様子を見る

2009年5月流産手術中止から
2週間後の診察でまだ胎嚢が
成長してることを確認
hcg3557←異常であることは
間違いないとのこと

ノアルテンを飲んで生理がくるのを待つ

2009年6月9日
ノアルテンD服用後生理がくるが
胎嚢は出てきてくれませんでした。

2009年6月9日~
2回目のノアルテン服用で様子をみる

2009年7月6日~
3回目のノアルテン服用で様子をみる

7月31日
子宮鏡で中の状態を確認しようとするが
結局入らなくて中止

2009年8月11日~
4回目のノアルテン服用で様子を見る

2009年9月2日
hcgが0.5まで下がったことで
すべて出てきてくれたことを確認
赤ちゃんはやっとお空へ行くことが
できました

2009年9月現在
治療お休み中です

~メッセージ~
こんなやつですがよろしゅうたのんます(*^-^)ニコ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報

占い

RSSフィード

FC2ブログランキング

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック



もう少し待ってね。

昨日、うちの母親と姉、姪っ子甥っ子とうちの旦那さんとで
お出かけした。


こんな組み合わせで出かけることなんかないので
とても新鮮で楽しかった。


旦那さんは姪っ子甥っ子にとてもなつかれていて
ずっと相手していたけど、嫌な顔一つせずに遊んでいて
これが自分の子供だったらどんな風になるんだろって想像してた。


天王寺で昼食をとって実家に帰ることになった。
父親が会いたがってるみたいだったから。


父親は姉の子供、父親から見ると孫だけど
孫に会うのが2年ぶりでそれはそれはうれしそうだった。


お酒を飲んでいたせいもあるけど、ずっと
「おじいちゃんは君たちのことが大好きなんだよ」っていっていて
やっぱり孫はかわいいんだなぁって思った。


私の子供ができてもきっと同じこといってくれるに違いない。


早く、顔見せてあげたいって思った。



それにしても姉の子供でもめっちゃかわいいです。


甥っ子は特に
「大きくなったらわらびちゃんと結婚したい」なんて
言ってくれるんです。


姪っ子も私と会うことをすごく楽しみにしてくれてる
みたいでうれしくなります。


また近々会う予定があるのですごく楽しみ♪


うぅ~~~!
やっぱり早く自分の赤ちゃんが欲しいよ・・・・






<< 罰金、6000円。  【BACK TO HOME】  最後のAIH。 >>


◆ コメント ◆

「NoTitle」


わらびさん、お誕生日おめでとう!
遅くなっちゃってごめんなさい。

そしてAIHお疲れ様でした!
妊娠に向けて頑張っているわらびさん、心から応援してます。

今回はわらびさんの気持ちもとても穏やかでストレスも
少なそうだし、最後にしようと思った治療で妊娠!なんて話もよく聞くし、痛いのに頑張ったし、成功しますようにお祈りしています!!!


話は変わりますが、妊婦さんが作ったおにぎりとゆで卵を食べると妊娠するそうです。
久しく会っていない義妹(妊娠中)に、この機会に連絡してみようかな~なんて考えてるトマトでした。また遊びにきますね~!


 


「トマトさんへ」


トマトさん、ありがとうございます!

今回は自分でも不思議なくらい落ち着いてる
というか低温期のときと同じような気持ちで
いれています。
でも、生理予定日が近くなるとまたアワアワって
なるような・・・・

今回ダメなら1周期ぐらいお休みしてもいいかな
とか、次はステップアップできるっていう思いが
あるんです。だから、うれしいというか
穏やかに過ごせてるのかな。

妊婦さんの作ったおにぎりとゆで卵か・・・
妊婦さんがまわりにいないな・・・
見つけ次第食べたいと思います!

トマトさんもどうか無理なさらず一緒に
頑張りましょうね~
1日も早く授かれますようにお祈りしています。


「NoTitle」


私も早く体験したいなぁ~
甥っこ姪っ子の可愛さもまだわかんないんですよ~><
弟もまだ結婚してないし・・・

弟とはやっぱり男と女って言うのもあって
あまり不妊のこととかも話してなかったけど、
話す機会があって・・ちょっと前にちゃんと話したんですね、
また最近も会ってないけど、
お母さん情報によると、かなり心配してくれてるらしいです。。

だから、私もやっぱはやく赤ちゃん欲しいなぁ~☆
家族っていいですよね!^^



「akiさんへ」


弟さんもおねえちゃんのこと心配なんだね。

やっぱり同性の姉妹とは違うかもしれないけど
血がつなっがってるのにはかわりないから
すごく心配だと思います。

家族って見ていてほんとにうらやましいですよ。
私にもなついてくれてるけど
やっぱりママにはかなわないです。
お互い早く来て欲しいですよね。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
