FC2カウンター

プロフィール

わらび

Author:わらび
家族:旦那 愛犬(トイプードル♂♀)
年齢:1974年生まれ
星座:ふたご座
血液型:A型
職業:主婦
住まい:大阪の田舎
趣味:愛犬とじゃれる
性格:マイナス思考で人見知り

~経歴~
2003年8月結婚。
結婚する前から子宮筋腫だと
わかっていたが経過観察し、なかなか
赤ちゃんを授かることが
できないため、2007年3月手術を決断。
同時に卵巣嚢腫も判明し
同時に摘出。
2007年9月に解禁になるが
排卵しなくなり
思い切って不妊専門病院へ。
本格的な不妊治療を開始する。

2007年11月初AIH→×
2008年1月思い切って転院する。
体外へステップアップを考え始めるが
転院先のクリニックでもう少しAIHで
様子を見ることを進められる。

2008年1月AIH2回目→×
2008年2月タイミング→×
2008年3月AIH3回目→×
2008年5月AIH4回目→×
2008年6月AIH5回目→×

2008年8月体外受精へステップアップすることを決意!

2008年9月顕微受精に挑戦!

2008年11月凍結融解胚移植
判定→hcg15.0で陰性

2009年1月凍結融解肺移植(2回目)
判定→hcg1.6で陰性

2009年3月凍結融解胚移植(3回目)
判定→hcg27.4で一応陽性
再判定→hcg127.4でまた持ち越し
再々判定→hcg927に上がってたけど
胎嚢が小さすぎると流産の宣告受ける。
6w6dでした。

2009年4月24日子宮内ソウハ手術を受けるが
子宮口が開かないため手術中止

子宮を収縮させる薬を飲んで様子を見る

2009年5月流産手術中止から
2週間後の診察でまだ胎嚢が
成長してることを確認
hcg3557←異常であることは
間違いないとのこと

ノアルテンを飲んで生理がくるのを待つ

2009年6月9日
ノアルテンD服用後生理がくるが
胎嚢は出てきてくれませんでした。

2009年6月9日~
2回目のノアルテン服用で様子をみる

2009年7月6日~
3回目のノアルテン服用で様子をみる

7月31日
子宮鏡で中の状態を確認しようとするが
結局入らなくて中止

2009年8月11日~
4回目のノアルテン服用で様子を見る

2009年9月2日
hcgが0.5まで下がったことで
すべて出てきてくれたことを確認
赤ちゃんはやっとお空へ行くことが
できました

2009年9月現在
治療お休み中です

~メッセージ~
こんなやつですがよろしゅうたのんます(*^-^)ニコ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報

占い

RSSフィード

FC2ブログランキング

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック



気、使います。

周期:17日目
体温:36.87

周期:18日目
体温:36.77

周期:19日目
体温:37.00

:ルトラール 毎食後1錠 バファリン 夕食後1錠



相変わらずの下腹部痛。


張っている感じがして苦しい。


明日で高温期1週間。


折り返し地点です。


なが~~いよ~。




やっとお天気よくなってうれしいな♪


また、ワンさんの散歩に行きたいけど公園は雨でグチャグチャかも。


今日も見送ったほうがいいかな。





今週の土曜日、旦那さんの後輩が家に泊まりに来る。


実は先週も泊まりにきたんです。


旦那さんと同じ野球チームに所属していて
家から練習場までが遠いので家に泊めて欲しいということなんだけど・・・・


ごはん、いつもどうしよ~って悩む。


先週はぎょうざにした。


ホットプレートでぎょうざを焼いてみんなでつつきました。


でも、その子あまり食べないんです。


だから余計に気を使う。


口に合わなかったのかな~とか考えてしまって。


でも、旦那さんに聞いたらもともと食が細いんだって。


で、今週は何にしようかな?


せっかく作ったんだから食べて欲しいです。


そう思いませんか?




<< 気が楽です。  【BACK TO HOME】  1人で挑戦! >>


◆ コメント ◆

「お客様」


お客様が来た時の食事ってとっても気を使いますよね。
うちはだんなが家にほとんど連れてこないので楽なんですが…。
何なら食べられそうか、せめてわかればいくらか気楽なのに~。
無理に食べさせるのもどうかと思うものの、残った料理を見るのってちょっと切ないんですよね。
わらびさん、あんまり気張らずにね^^。


「NoTitle」


私も相変わらず下腹部が痛いです><
私の高温期はようやく折り返しました。
なるべくゆったり構えたいけど、こうも痛いんじゃ
気になっちゃいますよねぇぇぇ><

ウチに来客があるときは、だいたい冬の
「鍋しようぜ!」のときなので、鍋でラクなんですが・・・。
残されると切なくなりますよね…確かに。
ウチは彼の友達は来たことも、会ったこともないので
その辺も気を使わなくていいのでラクなんですけどね。

んー。定番のカレーとかどうですか?
「ごはんこれくらいでいいかな?」って
最初から聞いてあげられるし^^
カレーは簡単だし、多めに作ってルーがあまっても
翌日に持ち越せるし、冷凍も出来るし。

こちらも明日はようやく晴れるようです!


「NoTitle」


それ・・気使うし、 困りますね。。
ちょころさんの意見、いいなぁ~
カレー! とかシチュー☆
お酒のつまみ系なら・・ ピザ?とサラダとか。。
お客様の好みまで考えだすと、頭疲れますね><


「らぶりーなさんへ」


まだ、後輩なので先輩が家に来るよりは
ましかも。
そんなに気張ってはいないですよ。
でも、今日は泊まりに来るだけのようです。
ごはんはいらないって昨日旦那さんが
言ってました。
飲みに行くんだって。
ちょっとよかった~って思っちゃいました。
でも、やっぱり残されるのってあまりいいものでは
ありませんね。


「ちょころさんへ」


ちょころさん、お腹の痛みはどうですか?
私もまだ続いています。
なんか時々きゅーって痛くなったりもします。
ほんと期待しちゃうからやめてほしいですよ。
冬も一度泊まりにきて、そのときは鍋にしたんです。
でも、そのときもほとんど旦那さんと私が食べました。
冬は鍋という手があって楽ですよね!
今日は泊まりに来るけどごはんはいらないそうです。
な~んだって感じでしたがよかったです。
次のときにカレーにしてみようかな。
アドバイスありがとうございます^^


「akiさんへ」


今日は結局ご飯はいらないとのことでした。
次に来るときカレーとかシチューにしてみます!
その子お酒もすごく飲むのでお酒の
あてみたいなのもいいかもですね。
居酒屋のメニューみたいな献立もいいかも!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
