FC2カウンター

プロフィール

わらび

Author:わらび
家族:旦那 愛犬(トイプードル♂♀)
年齢:1974年生まれ
星座:ふたご座
血液型:A型
職業:主婦
住まい:大阪の田舎
趣味:愛犬とじゃれる
性格:マイナス思考で人見知り

~経歴~
2003年8月結婚。
結婚する前から子宮筋腫だと
わかっていたが経過観察し、なかなか
赤ちゃんを授かることが
できないため、2007年3月手術を決断。
同時に卵巣嚢腫も判明し
同時に摘出。
2007年9月に解禁になるが
排卵しなくなり
思い切って不妊専門病院へ。
本格的な不妊治療を開始する。

2007年11月初AIH→×
2008年1月思い切って転院する。
体外へステップアップを考え始めるが
転院先のクリニックでもう少しAIHで
様子を見ることを進められる。

2008年1月AIH2回目→×
2008年2月タイミング→×
2008年3月AIH3回目→×
2008年5月AIH4回目→×
2008年6月AIH5回目→×

2008年8月体外受精へステップアップすることを決意!

2008年9月顕微受精に挑戦!

2008年11月凍結融解胚移植
判定→hcg15.0で陰性

2009年1月凍結融解肺移植(2回目)
判定→hcg1.6で陰性

2009年3月凍結融解胚移植(3回目)
判定→hcg27.4で一応陽性
再判定→hcg127.4でまた持ち越し
再々判定→hcg927に上がってたけど
胎嚢が小さすぎると流産の宣告受ける。
6w6dでした。

2009年4月24日子宮内ソウハ手術を受けるが
子宮口が開かないため手術中止

子宮を収縮させる薬を飲んで様子を見る

2009年5月流産手術中止から
2週間後の診察でまだ胎嚢が
成長してることを確認
hcg3557←異常であることは
間違いないとのこと

ノアルテンを飲んで生理がくるのを待つ

2009年6月9日
ノアルテンD服用後生理がくるが
胎嚢は出てきてくれませんでした。

2009年6月9日~
2回目のノアルテン服用で様子をみる

2009年7月6日~
3回目のノアルテン服用で様子をみる

7月31日
子宮鏡で中の状態を確認しようとするが
結局入らなくて中止

2009年8月11日~
4回目のノアルテン服用で様子を見る

2009年9月2日
hcgが0.5まで下がったことで
すべて出てきてくれたことを確認
赤ちゃんはやっとお空へ行くことが
できました

2009年9月現在
治療お休み中です

~メッセージ~
こんなやつですがよろしゅうたのんます(*^-^)ニコ

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気予報

占い

RSSフィード

FC2ブログランキング

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック



感謝、感謝。

周期:19日目
体温:36.64
:ルトラール朝、晩1錠 2日目



コメントをくださったみなさん。


本当にありがとうございました!


皆さんの言葉一つ一つが心に響いてとってもありがたかった。


私はもう大丈夫です。


いつまでも落ち込んでたって何もいいことないし
なるようになるわぁ~って思うようにしました。


私の人生、これで終わりみたいに昨日は思ったけど
こんなことで終わってたらどうしようもないです。


私より辛い思いしてる方はたくさんいるのに
私は弱くて甘いんです。


完全復活?とまではまだいきませんが
もう大丈夫!


これからもみなさん「わらびと一緒」にいてくださいね。


また、がんばるでぇ~~~o(^-^)o





何でよ。

周期:18日目
体温:36.54



病院へ行ってきた。


ちゃんと排卵したかどうかを見るため。


今まで順調にきたから、少し安心してた。


卵巣が腫れてて、もしかしたら卵胞がうまく送り出せていない
かもしれないとのこと。
卵胞が破裂していないかもしれないとも言われた。


落ち込む。


もしこれが原因なら体外しかないって。


「じゃあ、今回は可能性がないってことですか?」って
聞いてみた。


「そんなことはないよ」って先生は言ってくれた。


この言葉に救われる。


でも、限りなく低いんだろうな。


帰り旦那さんに電話で報告した。
でも、旦那さんの何度も同じことを聞いてくることに
イラっとして怒ってしまって、喧嘩になった。


心配して聞いてくれてるのに申し訳ないけど
今はほっといてほしかった。


ごめんなさい。


家に着くと涙があふれた。


やっぱり、穏やかになんか過ごせないよ。


あと、1回のチャンス。


やっぱ、辛いな。




ゆっくり。

周期:17日目
体温:36.29



おそらく、今日が排卵かな。


昨日よりさらに体温が下がる。


人工授精のタイミング的にはどうなのかな?


排卵前にするって言ってたけどあってるの?


今日はなんだか体がだるくてしんどい。


お天気も悪いしね。。。


明日はまた病院。


ちゃんと排卵したかの確認。


まだ、してなかったらどうなるんだろう。


あまり、悪いことは考えないようにしないとね。


旦那さんが
「今日はゆっくりしときー!」って言ってくれた。


うれしい。


お言葉に甘えてゆっくりしてる。


ありがと(´▽`)




1回目AIH。

周期:16日目
体温:36.32



終わりました。


1回目の人工授精。


今日は朝から何だかそわそわ。


いつもは眠たくて辛い、旦那さんのお弁当作りも
「今日はちゃんと作る!」って思ったり
「トイレ掃除は大事なんだ!」って思って
いつもよりきちんとやってみたり
「玄関はトイレの次にちゃんとしなくちゃいけないんだ!」って
思って念入りに磨いてみたり。。。。


いつもちゃんとしろよって感じなんだけど
今日は気合が入る。


旦那さんがPM4:00に帰宅。
「さぁ、とるでぇ~!」と旦那さんも気合十分!


私がいると、とりにくいということで
ちょっと買い物に行くことにした。


30分後、「もういいよ!」とのことで
急いで帰って病院へ走った。


病院へ着くと意外と早く呼ばれ
まず、元気な精子を抽出するとのことで
それが30分ぐらいかかるので待つ。


ドキドキ、ドキドキ。


いよいよ、名前が呼ばれ診察室へ。


まず、旦那さんの精子の状態について。


「何の問題もない!」って言っていただけた(*^-^)ニコ


そして、私は内診室へ。


いつものように内診台へ座る。


先生が来て「それでははじめますね。」とカーテン越しに
聞こえる。


いろいろ調べたのだけど人工授精は痛みはないって
何を見ても書いてあった。

なのに、私すっごく痛かったのです。


なんか私の子宮、ちょっといがんでる?んだって。


だから先生が真っ直ぐするためにちょっとひっぱったって。


これがすごく痛い。


卵管造影のときもすっごい痛くて、その時も
先生ひっぱったって言ってたなぁ。


ちょっと貧血っぽくなってしんどくなる。
でも、少し座ってると治ったからよかったけど。


で、また診察室に呼ばれて
先生に説明を受ける。


「いつもどおり生活しても大丈夫です。
お風呂も入っていいし、性交渉もいいですよ!」と先生。


「次は明後日、ちゃんと排卵したか見ますね。」と言って
終了した。


帰りは何だかまだちょっとふらっとしてしんどかったけど
歩けないことはないので帰ることにした。


病院を出てすぐに旦那さんに電話する。


全部どんなだったか説明して旦那さんの精子くんも
元気だったよって言ったらうれしそうに
「ちゃんと生きてたんや!よかった~」って言ってた。


あぁ~~~。
終わった~。


あと、2週間ほどでわかるんだね。


気合入れすぎないでのんびり待てそうな気がする。


今だけかもしれないけど。


ふぅ~。
疲れた。


初。

周期:15日目
体温:36.61


卵チェック行ってきました!


左の卵が19mm。


いいかんじです。


そして。。。明日いよいよです。


「初人工授精!」


もう、ドキドキです。


どうしよ。


旦那さんが夕方しか時間が取れないから
一度家に帰ってきてもらって、
採精して病院に走ります!


私的には朝のほうがよかった。


どうなんだろ?


関係あるのかな?


朝か夜。どっちがいいのだろう。


とりあえず、もうどっちでもいいや。


明日だよ。


うーーーーん。


今日、眠れるかな。


久しぶりに緊張、興奮してる。


神様。お願いします。


どうか私に味方してください。


神様。


神様。


神様。


どうか、どうかお願いします。





何かあった?

周期:14日目
体温:36.65


旦那さんの実家へ帰った。


旦那さんの実家はよく帰るので
いつもと同じようにご飯を食べさせてもらった。


旦那さんはなぜかお酒をいつも以上に飲んでいて
普段は親とはあまり話さない旦那さんが
ご機嫌でご両親と昔話をしていて
見ている私も、すごく楽しく会話ができてうれしかった!


でも、旦那さん
お酒飲み過ぎで足がふらふら。


挙句の果て、トイレから出てこなくなって大変だった。


トイレから出てきたと思ったら
こたつで寝てしまいぜんぜん起きなくて。


2時間ぐらい寝て何度も起こしてやっと起きてくれて
帰ることができた。


こんなに酔った旦那さんは久しぶりに見た。


何かあったのか。


私には言えない悩みでもあるのかと不安になる。


でも、あんなに楽しいそうにお喋りしていたから
大丈夫か!


結局、お家に帰ってきたの
AM3:00


私、明日病院なんですよ。


まぁ、いいんだけどね。


待ってるのに。

周期:13日目
体温:36.49



旦那さんの友達の奥さん、私も仲良くさせてもらってる
奥さんが2人目妊娠したそうだ。


そのご夫婦は結婚する前、10年間付き合ったのち
結婚した。


でも、結婚してもすぐに子宝には恵まれず
3年ぐらいたってやっと妊娠したそうだ。


不妊治療はしていたかはわからないけど
できたときは、とってもうれしそうだった。


1人目ができてから1年しか経ってないのに
2人目がもうできたんだって。


「1人目なかなかできなかったけど、2人目はすぐにできたわ!」
って言ってた。


1人目はすぐできたけど、2人目はできないって
人もたくさんいるのにね。


不思議だね。


ほんと「運」だと思うんです。


なんの原因もないのにできない人もいる。


あっという間にできる人もいる。


私は「運」だって思ってる。


私の「運」。


どこ行ったの?


もう使っちゃったの?


いつまでもったいぶるんですか?




できた。

周期:12日目
体温:36.62



200711231308000.jpgレッグウォーマー完成!


なんか、楽しくてどんどん編んでしまう。


そのかわり、家事がおろそかに。。。


いけないとは思いつつ。。。編んでばっかいる。


もう、次編むのも決めたし。


このレッグウォーマー、すっごくあったかい!


ちょっと長いんだけど、クシュクシュさせるとカワイイ((o(>▽<)o))


部屋で履くつもりで作ったけど、外へ履いてもおかしくないかも。


これで、ぬくぬくだね!


家事もちゃんとして、次のにとりかかるよ(*゚ー゚)v



早いよ~。

周期:11日目
体温:36.60


卵チェックに病院へ行ってきた。


まだ10mmで小さいから、次は月曜日に見るって。


ホルモン検査の結果もすべて正常。


よかったぁ~


でも、やっぱり内膜症と小さい筋腫が気になるから
できるだけ急ぎましょうとのこと。


AIHは2回で見切りをつけるって。


つまり、2回人工授精して妊娠しなっかたら
体外受精をするということ。


なんか、ビックリしっちゃったよ。


ちょっと早いんじゃない?って思った。


早く欲しいことは確かだけど
体外ってまだあんまり考えられなくて。。。


旦那さんに話したら「エェーー!!」って
「すごいな」って。


何がすごいのかわからないけど。


でも、進めてるのがうれしい(*'-'*)


とにかく、今はできることからがんばるよ!




こつこつ。

周期:10日目
体温:36.53


お薬、昨日で終了。


卵ちゃんがちゃんと育ってるか明日確認だ!


自分用にルームシューズを編んでみた。200711211239000.jpg




なんか、春夏用みたいなってちょっとショック。
でも、ちゃんと冬用の毛糸なんだよ。


形はかわいくできたなって思ってる。


久しぶりに編み物やるとはまってしまって
一日中やってしまう。


次はレッグウォーマー編んでる。


自分のばっかりだけどね(  ̄っ ̄)


旦那さんは手編みなんかつけないから自分のために
ひたすらがんばります!!



ちょっと辛い。

周期:9日目
体温:36.49
:セキソビット朝、昼、晩1錠5日目



旦那さんが最近「子供ができたら。。。。」
って話をよくする。


「子供ができたら、何習い事させる?」
「子供ができたら、どうやって寝る?」(今、ワンさんと一緒に寝てるため)
「子供ができたら、ごはん食べに行ったりでけへんな?」
などなど。


私が、病院に行き始めたからだと思うけど。



別に、こういう話イヤじゃない。



考えるの楽しいしワクワクするよ。



でも、私はそんなにうまくいかないよって思ってしまう。



旦那さんは素直に思ったことを言っただけ。



何も悪くないんだよね。



わかってる。わかってる。



でも、期待に応えられるかわからないから
ちょっと待って欲しいな。



もうちょっとだけ、待って欲しい。




ついてない。

周期:8日目
体温:36.32
:セキソビット朝、昼、晩1錠4日目



旦那さんが久しぶりに連休の休みだった。


どこに行こうかと考えて。。。。。


動物園へ行こう!!


となった。


でも、でも、でも。


行ってみるとなんと休園日( ̄▽ ̄;)!!ガーン


私達ってなんてついてないのよ。


せっかく久しぶりのお休みで久しぶりに
動物園に行こうってなって、せっかくせっかくやのに。


で、ちょっと買い物してブラブラして
帰ってきました。


まぁ、私の運ってこんなもんですわぁ。


運はこんなことに使ったらもったいないって
思うことにしよー(*´Д`)=з


衝撃的。

周期:7日目
体温:36.50
:セキソビット朝、昼、晩1錠3日目



今日、うちのワンさんが交尾をした。


いきなり変な話でスイマセンヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


あまりにも衝撃的な出来事だったので
どうしても聞いて欲しくて。


今日の朝、昨日夜お客様が来ていて遅くなって
お風呂に入れなかったので
シャワーを浴びているとワンさんの異常な
泣き声が聞こえた。


慌ててお風呂場から飛び出して見に行ってみると
やっちゃってました(*´Д`)=з


初めて見る光景にどうしていいのかわからず
泣いているので痛いのかと思い、無理やり離そうと
したけど離れない。


旦那さんは今日は朝から所属している
野球チームの試合へ行ってしまっていなかった。


でも、とりあえず旦那さんに聞いてみようと思い
電話する。


当然のことながら野球してるんだから
電話には出ない。


でも、何度も電話をかけてやっと繋がり
「大変やねん!ワンさんが犯されてはなれへん!どうしたらいい?」
と私。


今考えると「犯された」って。
なんという表現。


旦那さんは「すぐ帰るから待ってて!」って言ってくれて
電話を切った。


しばらくすると、泣き止んだ。
でも、まだ繋がったままで離れない。


私は体をさすったりしてじっとワンさんの顔を見ていた。


15分ぐらいたったとき、二人が離れた。


犬の交尾ってこんなものとは知らず
♂のワンさんに「なんてことしてくれたんよ!」
って怒ってしまって。
それもおかしいよね。


これが普通のことなんだよね。


だって♀のワンさんのお婿さんにって買った
♂の子だもん。


旦那さんには電話で「もう離れたから大丈夫。ごめんね。」
っていってまた野球に戻ってもらった。


でも、すごく複雑な気持ちで
「うちの子によくも手だしてくれたな!」とか
娘をとられた気持ちになってる。



でも、よく考えると私より先に妊婦になる可能性が
あるのです。


犬にも先を越されそうな感じ。


犬の妊娠菌って効くのかな。。。。


でも、ほんとに妊娠したらうれしいよ(*'-'*)


そしたら♂の子に「よくやったな!」って思えるかも。


ちょっとかわいそうだね。


よい奥様。

周期:6日目
体温:36.50
:セキソビット朝、昼、晩1錠2日目



今日、旦那さんの会社の後輩が泊まりに来るらしい。


だから、朝からお掃除してお買い物に行って
準備万端!


私、かなりの人見知り。


そこが自分でもキライ。


旦那さんはそんな私のことわかってくれてるから
フォローはしてくれるけど、はじめはやっぱり緊張する
からぜんぜんしゃべれないし、愛想悪いって思われたら
どうしよって思ってしまう。


なかなか心開かない変なヤツなんですよ(  ̄っ ̄)ムゥ


でもでも、そんなムスッとしてたり
ぜんぜんしゃべらないとかじゃないよ!


自分の中でダメだなとか思ってる。


でも、今日は旦那さんの後輩だから
「先輩の奥さん、こわーー!!」
って言われなうようにがんばる。


楽しい宴になるといいなぁ~~~




なぜですか?

周期:5日目
体温:36.49
:セキソビット朝、昼、晩 1錠



今日からお薬飲みます。


5日間。


卵よ!ちゃんと育つんだよ(。◡‿◡ฺ。)ウンウン♬


さっきお買い物に行ったとき、お花屋さんに目がいった。


毎日通る道で、毎日お花屋さんも見ているんだけど
今日は「お花飾りたい!!」って思って。


家にいつもお花があるお家に憧れる。


私、お花育てたりするのすごく苦手。
すぐに枯らしちゃったりダメにしてしまう。


だから、お花大好きなのに枯れるの嫌だから
あんまり置かない。


お花育てられる人、尊敬しますよ~


お花も育たないお家に赤ちゃん来てくれないとか
考えたりする。


いやぁ~な気が巡ってるんだ。


私のお家。


またまた、マイナス思考な私です。


暗くなっちゃった。。。。m(*- -*)mス・スイマセーン


単に私のお手入れ不足なだけ?  かな。


お花、枯れないで。



一歩一歩。

周期:4日目
体温:36.53



病院へ行ってきた。


この間検査した子宮がんとクラミジア検査結果を聞く。


どちらも(-)。


ひとつクリアした。


先生がこの間診たとき卵巣が少し腫れてるのが
気になったから、もう一度診たいとのこと。


やっぱりちょっと腫れてるって。
でも、もともと大きいのかもしれないから
ちょっと様子を見てみようって。


で、今日は血液検査をした。
これで私にホルモンの異常があるかがわかる。


それと、軽い排卵誘発剤が処方された。
5日間飲んで卵がどれぐらい成長するか見るんだって。


ちょっとずつ進んでる。


このまま順調に進んでくれるといいのにね。


うまくいけば今月中にはじめてのAIHができるかも!


AIH をすることは決して心から望んでいることではない。


でも、それが近道ならやってみたいって思った。


もう、待つのには少し疲れたから。


次は来週病院へ行く。


また、待ち遠しいな(*^-^)



やさしいね。


周期:3日目
体温:36.32



体温すごく下がってる。


寒かったもんね。


しんどいのましになった。


今日は頑張らないとね(*゚ー゚)v


私、いつもお風呂は旦那さんと一緒に入る。


でも、生理のときは入れないから旦那さんが入った後で
入るんだけど、いつも二人だから一人ではいるときは
ゆっくり入りたいなぁって思って長風呂になる。


そしたら旦那さんは決まって
「生きてるかぁ~」ってのぞきにくる。


それがおかしくてうれしい(*'-'*)


最近は待ってるとこもちょっとある。


逆に見に来てくれないと
「まだかなぁ。もうのぼせそうヽ(´Д`;)ノ」なんて思ったりして。


早く上がれよってかんじだよね(o≧з≦)o


彼は照れ屋でやさしさを見せるのが苦手な人だから
こういうとこでやさしさを確認している。


待ってるなんて知ったら見に来てくれなくなるから
秘密にしておくつもり。


私は旦那さんがお風呂上がるの遅くても
見に行ったりしないんです。。。。。ごめんね。


これからもお待ちしております(*^-^)ニコ





いいよね。

周期:2日目
体温:36.52



生理二日目。


やっぱりしんどいなぁ。


おなか痛いとかはないけど、だるくて、眠くて
何もしたくない。。。。。


私今、失業保険もらってる身なので職安に行かなくては
いけなくて、いやいや行って来ました(´Д⊂グスン


明日も行かないといけない。。。。



あぁ!ダメダメ!


こんなこと言ってちゃダメなんだよ!



でも、今日だけいいかな。



眠らせてください(ρw-).。o○


お願い。。。



待ってました。

周期:1日目
体温:36.52



やっと来ました。


薄っすら赤いものが見えはじめた。


明日ぐらい本格的に始まるような感じ。


さっそく病院に電話して、木曜日に予約をとった。


いよいよ検査だ。


私の体、どうなの?


少し不安。


私の体、今までいいことなかった。


だから期待はしない。


でも、ここまで来れたことが今の私はうれしい。


やっと前に進めるよ。


うれしい☆☆☆




みんな大好き。

待ちに待ったピクニック!


お天気は曇ったりたまにお日様が顔出したり
いまいちだったけど雨じゃなくてよかった(*´Д`)=з


お弁当もはりきってつくっちゃった((o(>▽<)o))


家から車で10分ぐらいのところにある公園。


近いのにまだ行ったことがなかった。


入るとすごく大きくて紅葉がすすんでいてとってもキレイ!!


ワンさんたちもはしゃいでうれしそうU゚∀゚U


家族連れがやっぱり多くてうらやましいなぁ~なんて思ったけど
今を楽しむことを一番に考えようって思って
私もワンさんたちと思いっきり走りまわった!



旦那さんも楽しかったらしく
「もっとあったかいうちにいっぱい来てたらよかったなぁ!」
って言ってた。


もう寒くなっちゃうから残念。


でも、あと一回ぐらいいけるかな?


200711111933000.jpg

ワンさんと一緒に



満喫。

周期:36日目
体温:36.60



体温が急降下した。
そろそおリセットかな。
今周期は早く来て欲しいな。
待ってるよ(*^-^)


実家へ帰省してきた。


この間会ったのは3ヶ月ぐらい前だった。
そのときよりも2人ともふっくらしていて
健康そうに見えて安心した。


旦那さんは仕事だったので終わってから家へきて
4人でお酒飲んでお話した。


なんだかその光景が客観的に見るととてもいい雰囲気で
気持ちよかった。


帰り際に父親が聞こえるか聞こえないかぐらいの声で
「毎週来たらいいのに。。。」って言った。


母も旦那さんも聞こえなかったみたいで
何も言わなかった。


私は聞こえていたのに何も言えなかった。


ごめんなさい。


絶対、絶対またすぐに帰ろう。


それでまた4人でご飯食べてお酒飲んでお話しする。


こんな大切な時間もっと増やしたい。



大変だ。

周期:36日目
体温:36.80


昨日、旦那さんの帰りがものすごく
遅かった。


AM1:00です。。。。


いつもは連絡があるのに、メールしても電話しても
返事がない。


すごく心配になって久しぶりにいやなこと
考えてしまった。


いつも遅いんだけどこんなに遅くなることは
ないし、おかしいおかしいってちょっと焦ってしまった。


変な心配は当たってなかった。
よかったよ(*´Д`)=з


得意先の人にずぅーーーーっとつかまっていたんだって!
だから、連絡できなかったって。


ご苦労さまです。


こんなに遅くまで働いてくれてありがとね(*'-'*)エヘヘ


顔見てこんなこと言えなくて。


恥ずかしいもんね。


寝たのAM2:30です。


今日は眠いよ。


旦那さんはもっと眠いよね。


がんばれぇーーーヾ(゚∀゚)ノ



では、実家に帰ります(*^-^)



ごめんね。

周期:35日目
体温:36.93



体温、どこまで上がるの?


風邪?


そういえば頭が痛い。昨日の夜ぐらいから。


風邪なんかひいてる場合じゃないよ(-∀ー#)


いやだよ。。。。。


気合でがんばるよ(o≧з≦)o


明日、久しぶりに実家に帰ろうと思う。
旦那さんの実家にはよく帰るんだけど
うちの実家はちょっと遠いから
なかなかね。


母親と電話やメールはするんだけど
父親とはほとんどしなくて
母親の話によると、「会いたがってるよー!」
とのこと。


なので、久々に顔見せてきます(*'-'*)


父は私がまだ結婚する前実家に住んでた頃
仕事で父より早く家をでてたんだけど
朝起きてきて一発目に母に聞くことが
「わらびはどこ行った?」なんです。

毎日聞いてたそうです。


毎日仕事に行ってるに決まってるのに!!


そのときははっきり言ってうっとおしく
感じてた。


でも、今思うと心配でたまらなかったんだよね。


その頃、夜がいつも遅かったり
家にいることが少なかったから心配だったんだね。
きっと。


明日は、父と母と旦那さんとゆっくり
ご飯食べてお話してきます(*゚ー゚)v


やっぱうまいよ~

久しぶりに食べたくなって買っちゃいました((o(>▽<)o))
551の豚まん!200711081222000.jpg


少し脂っこいんだけど
無性に食べたくなることがある。

でも、一回食べるともう
当分食べなくていいやぁって
思ってしまう。私だけかな?


食べたことがない方は一度食べてみてね(*^-^)


200711081228000.jpg





仕事、仕事!

周期:34日目
体温:36.83
ルトラール:朝1錠終了



体温すごく上がってビックリ!


ルトラール飲み終わりました(*゚ー゚)v
早く生理こぉーーい!!


今日は朝から旦那さんにパスポートの申請を
してきてほしいと頼まれて行ってきた(*'-'*)


期限が過ぎてること忘れてて、来年1月に得意先の方たちと
バリ島に行くことになってしまって早くパスポートが
いるってことで私が代わりに行ったの。


でも、行きたくないんだってぇー!!


「得意先だから気を使うしぜんぜんたのしくないわぁ!」って
言ってた。


私にはわからないけど外国へ行けるんだったら
得意先と一緒でもかまわないって思っちゃう(  ̄っ ̄)
おまけにタダだよ・:*:・(*´ー`*人)


仕事抜きで行きたいって気持ちはわかるけどね。。。
仕事だから文句言えない旦那さんもかわいそうだねヽ(´Д`;)ノアゥア...


いつか、家族で海外旅行とかいきたいなぁ~
旦那さんとわたしといつかここに来てくれるベビちゃんと(*^-^)ニコ


待ち遠しいなぁ。

周期:33日目
体温:36.72
ルトラール:朝、晩1錠7日目



明日の朝でルトラールのみ終わる。


早くリセットしてほしい。



今週の日曜日、家の近くの公園にピクニックに行くことになった。
お弁当もって、旦那さんとうちのワンさん2人とね((o(>▽<)o))


なんか、それがすっごくうれしくってね~(*'-'*)エヘヘ
まだちょっと先なのに今からお弁当のおかず考えたりして
お天気調べたりね!


天気予報によると晴れでした(*^-^)ニコ
よかったぁ~


でも、うちのワンさん女の子のほうが外に出るの
あまり好きじゃないみたいで、よその犬が大嫌い(*´Д`)
もう一人の男の子のワンさんとも仲が悪いの。。。


どうにかして慣れないかなぁって思ってるんだけど
もう無理かな。。。。


でも、日曜日はみんな仲良くピクニックだぁーーー!!


はりきってお弁当つくっちゃうぞぉワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク


200711061601000.jpg

この子は男の子のほうです▼・ェ・▼
二人一緒になかなか撮れない。
写真下手です(;つД`)


大丈夫!!

周期:32日目
体温:36.74
ルトラール:朝、晩1錠6日目


体温上昇。よかった、よかった(*^-^)


明日でルトラールのみ終える。
飲み終わって1週間以内に生理が来て
生理がはじまって5日目までに病院へ行く予定。


ワクワク、ドキドキの検査がはじまる。


旦那さんと相談した結果、「いきなり人工授精からはじめて
みてもいいんちゃう?」ということだったので
先生に言うつもり。


人工授精からはじめるなら、旦那さんの精液検査と
フーナーテストは省かれるらしい。
人工授精をするときに一緒にやっちゃうんだって。


旦那さんは今まで一度も自分の精液がどんな状態かって
調べたことがない。
だから、すごく気にしてる。


小さいとき体が弱くて、白血病の疑いもあった旦那さん。
大人になってからもすぐに風邪をひいて信じられないぐらいの
高熱を出したり、とにかく貧弱。


だから、もしかしたら自分が悪いかもしれないと
ずっと思っている。


私も、旦那さんには言えないけど
「もしかしたら・・・」
って思ってるとこ正直あるんだよね(*_ _)人ゴメンナサイ


でも、それももうすぐはっきりするし
もしそうだったとしても私は落ち込んだりしない。


だって、彼は今までこんな欠陥だらけだった
私を一度だって責めたり、詰ったりしなかった。


むしろ「大丈夫やから!」って前向きな言葉しか
かけなかった。


二人ならどんな困難も乗り越えられるんだよ。


今まで何度も乗り越えられたから。


「大丈夫、大丈夫」(*゚ー゚)v



テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

元気だねぇ。

周期:31日目
体温:36.64
ルトラール:朝、晩1錠5日目


体温がちょっと下がってきたような。。。。


薬ちゃんと飲んでるのにねぇ。


昨日のお酒のせいか。


ルトラール飲んでるのにお酒なんて飲んでいいのかぁ?
わからん( ̄▽ ̄;)!!ガーン


飲んでしまったものはしょうがないヾ(_ _。)




たまーにしかない旦那さんの月曜日のお休み。


なのに、ゴルフなんだって!


俗にいう接待ゴルフ。


朝、4時半に出て行ったよ(ρ゚∩゚)


私は当然ベッドの中です。


ベッドの中から手だけ振って「いってらっしゃ~い(ρw-).。o○」
しました。


接待ゴルフって何よ!!


何でそんなことしなくちゃいけないの?
たまの休みなんだからかわいそうだろーがー゛(`ヘ´#) ムッキー


旦那にはそんなこと言えないので、ここで言わせてね。


でも、帰りは早いって言ってから
おとなしくお待ちしております(  ̄っ ̄)ムゥ



テーマ : 旦那さんのこと。 - ジャンル : 結婚・家庭生活

またやっちゃたよ。

今日も食べてしまいました。

スイマセン(ρ゚∩゚) グスン

痩せたいっていってるわりに
かなり甘いもの食べまくってますよ。


今日食べたのはアイスだよ(*^-^)ニコ
コレもお初でした☆☆☆
    
    ↓
    ↓

200711041949000.jpg


コレ超おいしいのぉ~~


上の部分がスポンジになっててその下がアイスで
中にトロ~っとしたチョコが入ってて
チョコ好きにはたまらんですよ!!


セブンイレブンでみつけました!


おススメです。かなり。


でも、思ったよりカロリーが高くないんですよねぇ。
190kcal。どうですか?高くないですよね?


あたし、おかしくなってないですよね?


まぁ、一度食べてみてください!
ほんとにおいしいから((o(>▽<)o))♪


新たな楽しみ。

周期:30日目
体温:36.65

ルトラール:朝、晩1錠4日目

昨日から、下腹部がチクチク痛む。


ずっとではないけど痛い。


薬のせいかな?


胸の張りもかなりあって痛いo(TヘTo) クゥ


これも試練。耐えなければ先には進めない。


旦那さんはお休みが少なく日曜日とたまに月曜日。


休みの日の夕食は今まで必ず外食してきた。
ちょっと贅沢だよね。


でも、それがお互いすごく楽しみにしていることで
普段は言えないこともその時なら話せたりして、
ごはんを食べているしりから、「来週は何食べに行く?」
なんて話したりしてすっごく好きな時間だった。


でも、今はちょっとひかえてる。


私が治療をはじめたので節約のため。


寂しいことだけどしかたがない。


でも、最近家でごはんつくって食べるのも楽しいかな~
って思えるようになってきた。


普段も旦那さんの帰りが遅いから一緒にごはんを食べることなんて
まずないし、家でゆっくりお酒を飲みながら私の作った料理を
2人食べて、お話して、笑って。。。。


いろいろ工夫して「楽しみ」増やしていくよ。


テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE



Powered by FC2ブログ 
